Heliocentric~星のメッセージ~

Heliocentricという星読みを中心に色々と綴っていきます♪

ドラマティックな日常

こんばんは。

ここのところ、私の日常は

なかなかにドラマティックです。

色んな事件(笑)に溢れています。

 

職場での大規模な混乱、

車でのトラブル、

子供のことで肝を冷やしたことや

良い意味でおまわりさんのお世話になったこと

他にも、

毎日毎日

ルーティンワークではない

非日常を過ごす日々です。

そろそろ落ち着いてほしいなぁ~と

思いつつも振り返ると

 

プチパニックになることも

イライラすることも

思うように動けないことも

焦ったり、ドキドキと不安に感じたり

色んなネガティブ系の感情が

沸き上がってきても

それをちゃんと受け入れて

出し切ると

自分でも不思議なくらいに

ケロっとしてしまいます。

 

どれくらいのスピードで

そうなるかと言うと、

長くて半日

短くて1時間ほど(笑)

 

呆れるほどに

切り替えが早い!

 

 

変に感情を殺さない

変に感情を抑え込まない

ダメ出ししない

感情を味わいきる。

 

怒る時は、怒る

焦る時は、焦る

イラッと来るときは、イラッとするw

そうして、しっかりとその感情を味わったら

自分でも不思議なくらいに

「そんなこと、あったっけ?」

くらいの感覚になります(笑)

 

私の日常に起こった

ドラマティックな出来事の数々は

昨日のことでも、もうずっと前のことのように

感じてしまうくらいの

 

けろりんぱ!(笑)

具合です。

 

昇華しきれない感情は

くすぶります。

心の中に澱となって溜まって

心や思考を重くしていきます。

 

スピリチュアル業界では

これからの時代は

風の時代だと言われています。

 

もうすでにスタートしている

風の時代は

”風のように軽やかに”

がキーポイントになると、私は感じてます。

 

軽やか【風(ふう)】ではいけません。

本当に軽やか~に進むためには

湧き出た感情を認め受け入れることも

大切な要素です。 

 

自分の心に正直に

感じた感情を受けいれて

昇華する。

 

軽やかに

颯爽と

さわやかに

 

そんな在り方で

人生を進めると

さらっとかっこよく

進めるような気がしませんか?(*^^*)

 

 

 

************************************

星読みサービスのお申し込みはこちら

*************************************