Heliocentric~星のメッセージ~

Heliocentricという星読みを中心に色々と綴っていきます♪

双子座満月ですね。

こんにちは

ヘリオセントリック占星術

星読みニストのShinです。

f:id:nobuko-d:20201130150535j:plain

今日は満月です。

 

新月・満月や

ホロスコープにご興味有る方はご存じの通り 

2020年11月30日は《地の時代最後の満月》といわれていますね。

 

既に次世代 《風の時代》 が到来していて

ちょうど今は移行期間という感じでしょうか?

 

その移行期間も12月21日の 《冬至》 で

完了するのではないかな?と感じています。

 

さて、そんな時代最後の満月は

コミュニケーションや情報、伝達、言葉などを司る

双子座で迎えるそうです。

 

満月には

手放したい事、クリアにしたい事を

お願い事に盛り込んでアファメーションすると良い

と言われています。

今回は双子座で迎える満月ですので

双子座が持つキーワードに絡めて

お願い事を書くといいですね。

詳しくは「満月のお願い事」で検索してみて下さい。

丁寧に書かれたブログ記事などがたくさん出てくると思うので

ご自身のフィーリングにぴたっとくる記事を元にされると

いいですよ。

 

今日の満月は18時29分からスタートするそうなので

私も、その時間から48時間以内には

満月のお願い事に想いを馳せてみようと思います。

 

それともうひとつ、

せっかくの浄化タイミングなので

日本酒を入れたお風呂にも

入ろうと思います。

日本酒の浄化風呂は

日頃のエネルギー疲れや

見えない部分での汚れ(エネルギー的な汚れ)などを

綺麗にしてくれる、と言われています。

実際に、私も

「最近ちょっと気力が落ちてるなぁ~、疲れがなかなかとれないなぁ~」

という時によく利用します。

 

アルコールに弱い方以外でしたら

湯船にカップ酒1杯(180~200ml程度)の日本酒を入れて

お風呂に入ってみて下さい。

10分~15分浸かる程度でも大丈夫です。

 

日本酒風呂は、浄化の他にも

体がぽかぽかして湯冷めしにくいので

今の寒い時期にはおすすめですよ。

 

SNSを眺めていると

色んな処で、今日の満月はとても重要!と

書かれているのを目にします。

 

風の時代にどんなものを持って行きたいのか

地の時代で終わらせたい事は何か?

 

今年に入って、新月・満月が来るたびに

問われていたことですが、

いよいよ最終局面が来たんだなぁ~と感じます。

そして既に《風の時代》がやってきている事を

この一年でいやって言うほど体感しました。

 

とはいえ、自分自身を振り返ってみて

たどり着くところはいつも同じ

「私はどう在りたいのか?私はどう生きたいのか」

 

時代が変わっても

世界が変わっても

私は私として

どう在りたいのか

どう生きたいのか

 

それが一番大切なことなのだと

私は思います。

 

 

今夜の《満月のお願い事》には

「わたしが私で在る為に

不要な物は手放して、

私が私として軽やかに生きていく為に

必要な物を必要な分受け取ります

 

そんな気持ちをベースに

願いを言葉にしていこうと思います。

 

双子座満月

今夜あなたは

この満月に

何を願いますか?

 

 ***********************************************

星読みサービスのお申し込みは こちら から

************************************************