Heliocentric~星のメッセージ~

Heliocentricという星読みを中心に色々と綴っていきます♪

木星と土星の結びでした

11月3日は

木星土星の結びの日でした。

 

結びっていうのは

2つの惑星が

盤面上でちょうど0度で重なることを

”結び”って呼んでいます。

 

2020年11月3日の1時15分頃

太陽を中心にして眺めた宇宙では

木星土星がぴったりと重なりました。

 

木星土星は「外惑星」と呼ばれています。

 

木星の星読みの意味は

横のつながり、拡大、発展、グループ、輪、仲間、などなど

仲良しでわいわいと楽しい感じ♪

 

土星の星読みの意味は

調和、調律、バランス、構築、組織、仕組み、ハーモニー、ルール、秩序などなど

木星に比べるとちょっとだけ固いイメージ、かな?

 

私は、土星とご縁が深いので

日々の中でバランスや調和、構造、仕組み、ルール、秩序などなど

土星の意味する処に割と敏感なのですが

 

昨日は、ニトリに出かけ

冬用のカーペットを購入しました。

カーペットの柄は、ちょっとクリスマスを連想するような

冬っぽい絵柄なのですが

その柄が、四角の模様で

なんだか土星っぽいなぁ~なんて思ったりしました(笑)

バランスと四角い枠組みが土星っぽい。。。。

 

でも、その四角の模様が、連なってる様は

なんだか木星っぽくもあり

なんてことを、今、真新しいカーペットに座りながら

感じています。

 

昨日が結びの日ではありますが、

前後2~3日は星の影響がありそうなので

もうしばらく、

木星土星について観察していこうと思います。

 

キーワードは

仲良しなハーモニー♫

かな?(*^^*)

 

*******************

ヘリオセントリックの星読みサービスを

提供中です。

 

お申し込みはこちらまで